日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

春の湯WIRE祭りと、綱島温泉東京園の休止と

 予告がありました湯WIREですが、いよいよ、綱島温泉が旅立つ(?)時が近づいてきてしまったようです。うう。

 

以前からこのBlogでも綱島温泉東京園と東急相鉄連絡線工事の話はしておりましたん。東京園の地下に、新綱島駅が出来るんですたい。

fazz0611.hatenablog.jp

 

そして、この中の工事予定詳細を書いたPDF、これを見て、綱島温泉東京園のことをよく知っている人ならわかるますが、1Fの大宴会場と中庭が「地上からの開削工事」範囲に入っています。そう、いよいよこれが始まると見ていいでしょう。

 

どこまで建物を壊してどこまで残すのかの工事計画図は無いので、どの範囲が残るのかわかりませんが、あの中庭については、工事の囲いで光景が一変すると見ていいのかもしれません。

 

なので、先のことはどうなるのか全く分かりませんが

 という懸念が出るのもそら当然よ。うう。

 

 

ただ、こればっかりはもう仕方ないね♂(ビリー なので、

綱島のイベントは、常に一期一会で全力に楽しむ」ということを、次の湯WIREでもやるのがいいんですよなw

 

 とはいえ、はしゃぎすぎると

 

こんな思い出しか残らないので、みんな大人に楽しもうね!割と真面目な話、ほとんどの人にとっては非常にピースな愛のバイブスでポジティブな感じの「宴会」ですよ、と

 

fazz0611.hatenablog.jp

fazz0611.hatenablog.jp

fazz0611.hatenablog.jp

fazz0611.hatenablog.jp

 

てなことで、これまでこの場所を守ってきた人生のパイセン達のようにこの場所が涅槃に旅立つ前に、みんなで綱島を楽しもうね!