日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

新春隠し湯WIREゲイ大会と綱島温泉周りの色々と

新春隠し湯WIREゲイ大会の開催が発表されました!

ところで、この予告に書いてある

 これ、綱島温泉MANIAでも情報を知らない人は知らないでしょうし寝耳に水をBUKKAKEられたようなもんですしワチャゴナドゥーザブラザーと言いたくなるわけですよ。

 

で、過剰に煽ってもいかんから実態を2言で書くと

Q.綱島温泉存続やばいん?

A.マジにわからん

ってことですワン。

 

というのも

1.綱島温泉周りで、鉄道の開発計画があり、実際に工事が進みつつある

2.とはいえ、それを踏まえた綱島温泉東京園からのオフィシャル情報は特に出ていない

という実情やからね。

 

でもって、1.についてはこのBlogでも過去に何度か触れている話を振り返れば

現在、東急と相鉄は日吉~新横浜~羽沢~西谷間で新線工事を進めている。

綱島近辺は地下線を予定している

・新線は既存の綱島駅とは別に新綱島駅を作る

・その予定地は綱島温泉東京園の地下を予定している

綱島温泉の泉脈は地下100m付近、新綱島駅は地下30m程度。工事の際は温泉にも配慮するらしい

・新綱島駅は地上から開削する形で工事を行う予定

・新綱島駅の予定図を見ると、東京園の中庭はモロ、そして1Fの大宴会場の真下まで駅の開削工事範囲が伸びている

・2014年4月には、地域向けの新綱島駅工事説明会が行われている。

 

まー状況をみると、わんさか わんさか わんさか わんさか こりゃ大変だ~

 ってなことなわけですよ。

 

とはいえ、2.にあるようにオフィシャルには何も情報出てないんすよー!

なので、まー状況はどうであれ、今の綱島を楽しむのが吉ってやつでさぁ。

先のことは、本件のボール(KINTAMA)を握っている人のボールさばき(玉もみマッサージ)次第なのでどういう風になっても絶頂してしまうのは仕方ないね♂

 

ってなことで、

綱島温泉のイベントは常に全力で楽しむ

・常に一期一会のSAMURAI TAMASHII

で臨めばいいんよ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

 

ちなみにそれを具現化するとこんな感じな

http://instagram.com/p/tt_uwXiUM9/