日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

もうすぐ湯WIRE秋なので、予習をしましょう

WIREが今週末10/4に迫りましたが、ここで湯WIREに対する皆さんのイメージを確認してみましょう。

WIREってどんなイベントなのかさっぱりわかりませんね。それだけ思い思いに楽しめるということです。

 

 

 

WIREはみんな気軽に楽しめる宴会、ってのは前回の写真を見てもらうと納得ですし、何より現地にくると益々それを実感しますよ!

 


湯WIRE14-春- 涅槃の向こう側へ - 日々の趣味云々

 


ソーシャルの力で振り返る湯WIRE14春 - 日々の趣味云々

 

 

さて、そんな湯WIREですが、ここで便利な遠足のしおりがありますので皆さん読んでね!

 

 

ってなことで、10/4は綱島温泉に、行こう! 

 

 

PS.

Q:Tweetviteで参加表明してないけどおkなの?


Tweetvite :: 湯WIRE14 -秋-

A:全然おkです!思いついたらふらっとくるレベルでいいんですよなwちなみに、Tweetviteで表明すると、あーこの人も来るんだーって目安になるので、ワシはいるぞwアピールで活用ください!