日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

MixcloudにうpったDJ Mixが100本に到達したので

 2014年の6月から初めて10か月で100本うpったんですよなw 

 

でもてこれが100本目

 

0413 by Fazz on Mixcloud

 

 

1本目をうpった10か月前

 

Fazz0611's Mixlr by Fazz on Mixcloud

 

100本うpったところで10か月前と大して進歩してない?ほっほっほ

 

まーMixcloudにうpについては完全に自己満足の世界なので。特に、多くのMixlr配信者がやっている、曲名のTL自動流しとかをワシは全くやってなかったりとか、集客という点ではやる気茶屋が足りませんね。

ただ、そのおかげで好き勝手曲をかけまくれるんですよなw 

 

 

The Day of 303 by Fazz on Mixcloud

 

0307 by Fazz on Mixcloud

 

 

どーいう環境でやってるのか、どういう目的なのかとかは既に以前語りつくしてるんで!繰り返しませんが、マイナーなジャンルの音楽が好きな人ほどDJ配信したほうがええで!ってのは強調したいですね。

fazz0611.hatenablog.jp

 

MixlrとMixcloudに圧倒的感謝ですねはい。あとVestaxは復活まーだ時間かかりそうですかねー?

 

ところで、Mixlrとの連携は無いものの、こういったDJ Mixうpサービスもあるんですよなw

hearthis.at

hearthis.atは音雲やらMixcloudからのImportとかも充実してるので、

特に音雲にDJ Mixうpって容量の問題おきちゃった人の退避用でいいのかもしれませんね。

 

Q:ところで、宅DJいくら重ねても現場経験にはならないんじゃ?

A:うん! 9分前 webから

 

てなことでまたMOGRAとかで練習したいですね。