日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

ニルヴァーナに最も近付いた東京園で行われた湯WIRE 15春もソーシャルの力で振り返る

毎度おなじみの振り返り方なんですよなw

 

でも、出演者も参加者も、みんなで作り上げる「宴会」だからこそ、みんなが楽しんでいる光景が本当にしゅばらしいんですよなw

 

https://instagram.com/p/1mZob0CUDN/

綱The島三中

 

https://instagram.com/p/1mwddjiUAf/

パーリー

 

 

https://instagram.com/p/1mxMI2iUBb/

ピースフル

中村!

 

楽しかった時間もいつか終わりが来ちゃう。仕方ないね♂(レ

 

 

さて、湯WIREの今後ですが、それは誰にもわかりません。ただ一つ言えることは、「今の」綱島の場で行われる湯WIREはこれで区切りということですねはい。先の話は誰にもわからないんですよなwでも、みんな楽しく宴会したい気持ちが高まれば、どこかでまた宴会を楽しめるかもしれないんですよなw

  

 

てなことで、WIREといえばやはり、、、

SEE YOU NEXT Spa...YUWIRE XX