日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

【湯WIRE】各種疑問を解決して、湯WIREにいこう!

いよいよ4/12 湯WIRE直前ですが、ここでインターネッツに集まっている各種質問事項について整理して、みんなが湯WIRE行く上での疑問点不安点を解消してみましょう。

 

Tweetvite :: 湯WIRE14 -春-

 

Q.やっぱ気合い入れてイベント行く必要あります?

A.ないです。

 

Q.お酒とかって持参しないといけないんですか?

A.予めこうて持ち込んでもおkですが、基本手ぶらでおkですよ。

 お酒とかつまみとか持参しようかなーって人もいますが、感覚としては花見とかで自分がこれ呑みたいor食べたいものを持っていく、あれと同じ感じですねはい。

 あと会場には普通に売店がありますよ、と。詳しくはWebをみてくれ!

 

Q.温泉は入らなくてもおkなんですか?

A.入らなくても無問題です。まー入ったらもっと楽しいですよ、と。尚泥酔後の温泉はNGなので気を付けようね!

 

Q.会場ついても何したらいいのかわからないんですが

A.DJやVJ、ライブを見たり聴いたりしながらお酒飲んだり、寝っ転がったり、趣味の会話したり、Twitterしてたり、etc。。。と何しててもおkなので、深く考えなくておkです!

 

Q.多分会場でワシはぼっちだぞw

A.酒回ってきたら適当に会話の輪に加わるとそのまま楽しく過ごせますよ、と。話しかけずらかったらまずはTwitterで@を投げてみようね!まーたとえボッチのままでもあの宴会の雰囲気は楽しいと思いますよ、と。

 

Q.会場名が東京園ってことは、東京のどこら辺にあるのかしら?

A.横浜の綱島だね。なので、東横線に、みんな乗ろう!

 

Q.前回の写真ハイライトを見ると、何か怖そうなイベントなんですがそれは

A.レポ漫画のほうが正確に実態をとらえているので、こっちを見よう!

湯WIREレポ - 日々の趣味云々

 

Q.ドンツク?

A.ドンツク

 

Q.アイカツカード持参してもいいですかね?

A.多分交換会とかできますよ!

 

Q.前回酔ってパンツレスリングしてた人がいたような気がしたんですがそれは

A.肝臓が危ないらしいので今回は大丈夫でしょう

 

Q.前回はしゃぎすぎて骨折した人がいるらしいんですがそれは

A.楽しいけどはしゃぎすぎは気を付けようね!

 

Q.前回フリー素材になってしまった人が多いんですがそれは

A.マジな話、今回はみなさんフリー素材化の前には一声かけようね!あと顔わかる場合は各種ソフトでモザイクかけてからうpろうね!

 

 

ってなことで、何も考えずに何となくやってきてなんとなく楽しんで帰るノリでおkなので、終末は綱島温泉にいこうね!