日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

湯WIRE14-春-  涅槃の向こう側へ

http://instagram.com/p/mrOq6JCUBP/

 

2014年冬のあの酒乱のサバトから一変、今回は非常にピースな愛のバイブスでポジティブな感じになりましたよ、と。多分この元ネタ、もう知らない人も多そうやね

 

http://instagram.com/p/mrVUoPiUI4/

さて、今回は、本当にフロアという名の宴会場で、みんな思い思いに宴会を楽しんでいたのが非常にしゅばらしい感じになっていましたよ、と

 

http://instagram.com/p/mrX_QACUMI/

湯WIRE

 

 

 

今回は持ち込み酒もかなり充実。直前レポでも書きましたが、花見で自分が呑みたいしみんなも呑むと楽しい!というスタンスの成果ですよ、と

 

出演者も、参加者もみんなフリーダム。実にピースフルなイベント

http://instagram.com/p/mrW_TkiUKm/

メシ食いDJ

http://instagram.com/p/mrWWKsCUKC/

トド

http://instagram.com/p/mrf_lZCUDx/

あんきら

http://instagram.com/p/mriwjtiUGD/

Instagram

 

 また、そこかしこでドンツクが

 

http://instagram.com/p/mroQybCUKQ/

 

http://instagram.com/p/mrkM63iUHa/

 

http://instagram.com/p/mrjQwzCUGk/

 

 

本当に楽しい時間でしたが、やっぱ終わりは来ちゃうんだね、仕方ないね

http://instagram.com/p/mrjlemiUG5/

This is パーリー

http://instagram.com/p/mrq-ssCUMa/

See 湯 Next 湯WIRE

 

 

ところで、今回もパンツレスリングは開催されてしまいました。歪みねぇな♂

http://instagram.com/p/mraiTKiUPI/

今回もパンツレスリング

 

 

さて、そんな湯WIRE綱島温泉ですが、

 

このように最もあの世に近いダンスホールを使い始めた先駆者である音泉温楽、これについに捕捉されましたね

 

いよいよ湯WIREも、涅槃の向こう側へ・・・