日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

湯WIRE 秋 ~湯けむりの向こう側へ~

先に結論を申し上げれば、今回もまさに素晴らしい「宴会」でしたよ、と。

 

http://instagram.com/p/tt4PvzCUDw/

ニルヴァーナに最も近い駅にきた

最寄り駅の綱島には、今話題のとんかつDJもいましたね

http://instagram.com/p/tt4fbhCUEJ/

DJがプレイしている #yuwire

 

そして会場の綱島ラジウム温泉。湯WIREに来られた方は、まずこのアングルから撮るのがお約束ですねはい。

http://instagram.com/p/tt4rM4iUEd/

10年ぶりに湯WIREやってきた #yuwire

 

http://instagram.com/p/tt8z0ACUJb/

魔空間

 

前回の湯WIRE!よりもフロアが広くなった分だけ、前々回の湯WIRE!みたいなゆったりフロアになっているのがみんなよろ宴会を楽しめる雰囲気になりましたね。

 

http://instagram.com/p/tt65NIiUG3/

完全に宴会

みなさんのご協力のおかげで、しゅばらしい銘柄の美味い!酒や食べ物が揃いましたね。This is 宴会。自分が楽しむためにいいものを持参するMindに感謝ですタイ。

 

http://instagram.com/p/tt6eJ5CUGT/

ダンスフロア #yuwire

そして今回の飛び道具、生ハム原木。生ハム美味い!ってのをここで実感できるとは思っていませんでしたね。

http://instagram.com/p/tuNGrFCULp/

生ハム原木枯れた #yuwire

最終的には原木枯れるくらい大好評でしたね。

 

http://instagram.com/p/tt-zqIiULq/

http://instagram.com/p/tuCJy7CUPp/

http://instagram.com/p/tuLgzoCUKM/

http://instagram.com/p/tuHh4ziUGD/

http://instagram.com/p/tuF1ViiUEA/

出演陣は今回もみなさん全力でしゅばらしい出し物を連発でしたね。宴会を強調してますが、当然のことながら出演陣が全力でプレイ♂してくれるが故に楽しいイベントになっている湯WIRE。そらユガミネー祭りになるわけですよ。

 

ところで今回は湯WIREてぬぐいを作ってまいりましたが、

http://instagram.com/p/tuHQ28CUFu/

超英才教育 #yuwire

こんな感じに超英才教育でも活躍していました。ユガミネー成長が約束されましたね。

 

会場である東京園はいい意味で今回もマイペース。

http://instagram.com/p/tt54mQCUFk/

餃子にソース

餃子注文したら、ソースがついてきましたね。でもここ東京園だと不思議と許せるッ!感じになるのが、綱島時間の良さですねはい。

 

ところで毎回の名物になっている御神体(熊)ですが・・・今回は熊のぬいぐるみは無し。うう。

ですが熊の御神体が引き金になって始まるパンツレスリングは

http://instagram.com/p/tt8IILiUIj/

今回のパンツレスリング! #yuwire

http://instagram.com/p/tt_uwXiUM9/

パンツレスリングやば

 

普通に行われましたね。しかも、折れ曲がりやすいiPhone6Plusをケツポケットに入れたままレスリングという、漢らしさ。期せずしてiPhone6Plus耐久試験も実施してしまいましたね。

 

 

http://instagram.com/p/tuOn-WCUNY/

湯WIRE is over #yuwire

さて、こんな楽しい時間もあっという間に終わり、撤収となりますが、

http://instagram.com/p/tuPHMLCUN4/

全員参加で早い撤収

皆さんのご協力で20分とかからない撤収。全員参加のイベントである感が最後まで高まります。

 

http://instagram.com/p/tuSJneiUBe/

after 湯WIRE #yuwire

 

さて、次回湯WIREを期待する声が早くもありますが、ワシも何回も書いているようにここの地下は新綱島駅の予定地なんで!工事に際して温泉には影響ないよ!とは言われていても綱島温泉東京園に影響無いとは一言も書いてないからな!どういう影響かはわかるだろ!

 

 

てなことで、次回は未定ですよ、と。故に湯WIREてぬぐいについても次回生産は未定ですよ、と。

 

 

PS.ういにゃんのレポもよろしくね!

 

PS.その2 以下のレポもね!

湯WIRE14 -秋-

湯WIRE秋 楽しかったです!