日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

湯WIRE諸々の注意事項

2014年4月12日に開催予定の湯WIREの諸注意事項を

 

1.泥酔しない

 あくまでも6時間立ちっぱなしがもうつらい人達のためのイベントです!

 

2.はしゃぎすぎない

そら自業自得よ 

 

 3.フリー素材化は一声かけて

 ニコ動と違ってフリー素材のおじさんばかりじゃありませんぞ^^

 

4.基本おっさんしかいません

Wake Up, Girls! 2話を見て

f:id:fazz0611:20140318222635j:plain

これが湯WIREか。。。と感動した人も多いかと思いますが、実態はこうです

 

http://instagram.com/p/ixnLvCCUFI/

 

何がWake Up, Girls! だ!ワシのBoy♂はWake Upするのはもうつらいぞw

 

 

5.綱島温泉東京園はトンキンにはありません


大きな地図で見る

 

http://instagram.com/p/ixfzNoCUL0/

 

要はネズミーランドと同じことだろ!

 

 

以上の注意を守られるとより楽しめると思います。

開演時間等詳細?そのうち情報が出ると思いますので。