日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

ソーシャルの力で振り返る湯WIRE14春

ちな前回のレポもソーシャルの力借りまくりなんだけどな^皿^

会場はこんな感じ。

 

毎度おなじみ漫画レポ。 写真はこんなん。

 

 

フロアで思い思いの行為

 

 

みなさんのおかげで食べ物いっぱいだよ~(o・∇・o)

 

 

前回のプリキュア

今回のプリキュア

観客が増えている!のがわかりますね。

 

 

WIREといえばWakeUp!Girls2話

今回もパンツレスリング歪みねぇな♂

 

 

そして充実の機材群と、その演奏スタイル

 

ところでこの北白川あんこTR-8機材なんですが、、、

何故かワシの撮影した写真がどういう経路か海外まで伝播して、更に転載されてRoland公式に届いてしまったぞw なので、今回の湯WIREキャズムどころか海とかいろんなのを越えてしまったね。ユガミネーナー!