日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

4/6 モバマスライブ Live Viewingで向こう側の輝きを見る

http://instagram.com/p/mcSG4eCUMD/

 

4/5は現地で見れたんですが。

4/6はLive Viewingということで横浜ブルク13へ。ちな写真は劇場版アイマスな。

 

 

さて、Live Viewingですが、会場でもサイリウムを振る人が多かったですね。ワシはLive Viewingは酒を飲みながらだらだら楽しみたいぞwなので都内に一つ位そういったコンセプトのLive Viewing会場が星井ワン。尚、渋谷とかの追加上映館はまさにそういった状態だったようで。今度はそこで見るか。

 

 

さて、Live Viewingですが、映像ならではのアングルがありましたね。それはステージ後方からのカメラアングル。

 

下の舞浜アンフィアシアターの見取り図で言うと、まさに「ステージ」という文字の位置

 

 

 

ここからのカメラアングル。サイリウムが綺麗に見えるんですよね。そう、サイリウムがまるで星のように。

 

で、そんなバックアングルの中で最高だったのが、NationBlue。ここでCool5人が舞台奥に並んで歌っていた後、ステージ前方に向けて歩いていくわけですが、この歩いていくところを後ろから撮っていたわけです。まさに星の海に進んでいく光景。これ見れただけでLive Viewing見た甲斐があったというものです。

そう、まさにこれね