日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

4/5 舞浜サーバー モバマスが輝きの向こう側へ

http://instagram.com/p/maDTxAiUAh/

 

アニメ化ばかり取り上げられてますが、ワシらの課金の成果が輝きの向こう側に到達したぞwなのでそら話題はそっちばかりよ。

 

とはいえ、当然ながらライブはライブで非常に素晴らしかったですよ、と。

 

ちな入口には

http://instagram.com/p/mZttsqiUMI/

 

こんな感じにアイドルのPOPがありんすが、その下には他のアイドルも。要はすべてのアイドルが出迎えてくれたってわけよ。現時点では声の有無で差があるものの、総選挙次第ではすべてのアイドルにチャンスがあるんよ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮

なので、n人や、うちを入れて、になるにはやはりみなさんの課金力が試されるわけで。ただ課金次第で輝きの向こう側に到達することが実際に結果として出ることがわかったわけですから、得るものあるね。

 

 

あと、

http://instagram.com/p/mZt-nRiUMZ/

 

ヤマカンが某アニメで2次元と3次元の融合を唱えてましたが、2次元と3次元を繋ぐ2.5次元のドールも充実してきましたね。

 

 

ところで、モバマスアニメ化は2015年1月。これって、2014年の1年間を既に描いてしまったWUGが2期やるとしたら恐らくこのタイミング。ヤマカンがTwitter現役時代にやたらアイマスを意識した発言をしてましたが、多分今頃ヤマカンは「WUG2期に向けてI-1(im@s-1)が刺客を放ってきた!!!!」となってそうなので、彼のTwitter禁止令をそろそろ解いてあげてもいいんじゃないでしょうか事務所の方は。