日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

そうは言っても湯WIREの写真レポも星井わけで

Q.湯WIREどんだけ狂ってたの?

A.相当

 

ってなことで、比較的まともと思える写真を、インターネッツから発掘。フリー素材化している写真は外しますよさすがに!

 

http://instagram.com/p/ixfzNoCUL0/

涅槃とか彼岸とかニルヴァーナとかヴァルハラとかにやって来た

 傍から見たらこんな会場でやんすよ

 

中はというと 

 

http://instagram.com/p/ixnLvCCUFI/

最高のフロアがここにある

 

 

外から見たらこんな感じだったっぽいっすよ。 

 

http://instagram.com/p/ixm3awCUEy/

ようこそ我がフロアへ

 

 

 こんな来客も。そらプリキュアDJいたんだから仕方なしよ

 

 

 

http://instagram.com/p/ixqtlbCUJn/

丸春香T

 

 

間違いなく今回の最大の見せ場である、日舞おじさん 

 

 

酒に飲まれてパンツレスリングを始める面々もいましたね

 

 とりあえず泥酔者、骨折者、フリー素材者を出したことを除けば無事に湯WIRE終了

 

http://instagram.com/p/ix1k2ZCUDM/

 

 

やっぱはしゃぎすぎには注意やね。

 

PS.

http://instagram.com/p/ixgvZ_CUNK/

ワシのタイ土産を湯WIREで大盤振る舞いしたぞw