日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

TB or not TB LIVE - Lost in the TeaBox オンラインレポート

オンラインレポートってなんだよ!って思われるでしょうが、わしいまタイ在住なんでそら現地にはいけんかったわけですよ。うう、泣きたい。

 

ってなことで、インターネッツの恩恵をフルに受けたオンラインレポートを

 

アーカイブはこちら

 

 

 

そして、会場の光景はInstagr.amから!ちなみに、想像以上に写真があったので全部貼るとしゅごいことになりそうだから、Twitterでの個別のリンクで代用しまっすん。

 

 

出演者、現地組、お疲れ様でした!

The day of TB-303