日々の趣味云々

fazz0611の趣味関連。動画とかガジェットとか旅行とか、多分とめどなさすぎてそれって日記じゃね的な

みんな思い思いに楽しめるイベント is 湯WIREが、またやってくる!

 

10/4は、綱島に行こう!

 

Q:これどんなイベント?

A:みんなが温泉で音楽聞きながら思い思いにだらだらする宴会です!

 

Q:1人で言っても楽しめるの?

A:むしろお一人様大歓迎です!

 

Q:クラブKowai

A:宴会なんよ╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮


湯WIRE14-春- 涅槃の向こう側へ - 日々の趣味云々

 

Q:どんな風に楽しんだらええん?

A:人それぞれですが、例えばこんな風に楽しむ人もいますよ!

 

Q:TLに定期的に出演者と思しき人のパンツレスリング画像が流れてくるのですが・・・

A:

f:id:fazz0611:20140917224744j:plain

 

Q:以前はしゃぎすぎて骨折した人がいるとも聞きましたが・・・

A:

f:id:fazz0611:20140917224820j:plain

 

 

 

ってなことで、宴会場の畳に座ったり寝転がったりして、まったりとマイペースで楽しめるイベントだから安心して来てね!